ブログトップ

人生山ありソバあり

やってしまいました!

d0156608_17140254.jpg
昨日、一昨日の暴風雪は大変でしたね~!
今回は全道的にかなり荒れたようで、被害も出ているようですね・・・。

昨日はお店の定休日だったのですが、店と自宅の雪かきの1日になりました・・・
湿った重めの雪で、作業もかなり大変だったのですが、そんな中やってしまいました・・・
スコップを持ち上げた瞬間、腰にピキーンと痛みが走り、動きが止まりました(笑)

笑いごとではないですね!
今日からの仕事も心配だったのですが、とりあえず何とかやっています。
しばらく俊敏な動きは出来ないかと思いますが、徐々に良くなって来ている気もするので、大きな支障はなく仕事もできそうです。
ちゃんと体もいたわるようにしないとダメですね!!!

今日もかなり暖かかったのですが、明日は北見で最高10℃とかなり暖かい予報です。
雪も一気に融けてくると思いますので、雪崩などの被害が出ないと良いのですが・・・。

店の軒先も私の身長以上につららが成長していました!
つらら自体は既に落としたのですが、大きな氷の塊が軒先に控えています・・・。
気温が上がると突然ドサッと来る事があります!
人に当たる事は無いと思いますが、間違っても軒先には近づかないでくださいね!

[PR]
by d_marukiti | 2018-03-03 17:18 | Comments(0)