北海道北見市のそば屋「江戸そば丸吉」の店長が日々の出来事や丸吉の情報、あとは色々と食べ歩いたお店の日記を綴っています


by d_marukiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おめでたい!

ゴールデンウィークも過ぎてしまえばあっという間ですね~!
期間中天気も良かったので、お店の方にも沢山のご来店をいただき感謝でございます!!

そんな忙しい中、一日だけお休みをもらって、友人の結婚式へ行ってきました!
仲間の結婚式って何度行ってもやっぱりいいですね~。
幸せそうな姿を見ていると、こっちまで幸せな気持ちになれますよね。
改めて結婚おめでとう~~~!
d0156608_17582678.jpg
と言いつつ、こうして独身組は着々と数を減らして行ってます~
自分の番はいつになる事やら…(笑)
[PR]
# by d_marukiti | 2010-05-09 18:04 | Comments(0)

雑誌に掲載されました!

掲載ネタが続きます~(笑)

4月に発売された、「DO!Fit!ひがし北海道観光ガイドブック2010」の中の、
オホーツクエリアのそば特集で丸吉が紹介されました~!
このような場で取り上げて頂き、本当にありがとうございます~!!!
d0156608_234530.jpg
d0156608_2342070.jpg

[PR]
# by d_marukiti | 2010-05-01 23:10 | Comments(0)

新聞に掲載されました!

本日4月30日付けの北海道新聞夕刊にお店の記事が掲載されました~!
先日取材したいとの事で記者の方が来て頂き、内容は乞うご期待という事でしたので、少しドキドキしながら記事を読みましたが、想像以上に随分と良く書いて頂きました。
今回は丸吉を取り上げて頂き、本当にありがとうございました!!!
d0156608_23232654.jpg

[PR]
# by d_marukiti | 2010-04-30 23:56 | Comments(0)

やっぱり温泉

お店の方は年中無休ですが、私は毎週木曜日にお休みをもらっています。
そんな訳で今日は休ませて頂いたので、ゴールデンウィークの営業に備えて最近お気に入りの温泉でリフレッシュして来ました~!

2006年にオープンしていたらしいのですが、つい最近その存在を友人から教えてもらって以来、暇な休日はちょこちょこ通う、「のつけの湯」!
源泉掛け流しの公衆浴場としては北見初だそうで、こんな近場にしっかりとした温泉施設が出来ていた事に大感動です!

今日は残念ながらの悪天候でしたが、天気の良い日の露天なんか最高ですよね~!
天気のいい日はこんな感じでした!↓
d0156608_2346373.jpgd0156608_23462036.jpg







思い切って回数券を買おうか悩む今日この頃でした~。
[PR]
# by d_marukiti | 2010-04-29 23:56 | Comments(0)

ビフォーアフター

傷や汚れが目立っていたお店の壁を一部張替えました~!!!
職人の方々には営業を終了してから夜な夜な作業していただき、大変感謝です!

before
d0156608_7273137.jpgd0156608_7284463.jpg







after
d0156608_7285474.jpgd0156608_729243.jpg







う~ん…写真では分かりずらいですね…。
[PR]
# by d_marukiti | 2010-04-28 07:36 | Comments(0)