北海道北見市のそば屋「江戸そば丸吉」の店長が日々の出来事や丸吉の情報、あとは色々と食べ歩いたお店の日記を綴っています


by d_marukiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちょっと新そば・・・

d0156608_19232452.jpg
またまた久々のブログ更新になってしましました!
台風やら大雨やら、ここ最近の不安定な天気には困ったものですね・・・

さて当店では幌加内産のそば粉2品種と倶知安産のそば粉1品種、計3種のそば粉をブレンドして使用しているのですが・・・
その中で倶知安産のそば粉が早くも今年の新そばに切り替わりました~!!!

幌加内産のそば粉が新そばに変わるのが、例年9月末から10月初旬位なので、お店としての「新そば宣言」はまだ出来ませんが、既にちょっとだけ新そばになっています(笑)

よろしければ今だけの「ちょっと新そば」をどうぞこの機会にお試しください~(笑)
[PR]
by d_marukiti | 2016-09-08 19:24 | Comments(0)