北海道北見市のそば屋「江戸そば丸吉」の店長が日々の出来事や丸吉の情報、あとは色々と食べ歩いたお店の日記を綴っています


by d_marukiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっちまった!

今月から営業時間と定休日を変更したのに伴い、新ショップカードを作成していたのですが、本日出来上がりました~!!!
d0156608_041188.jpg
と、晴れやかな内容の予定だったのですが、裏面をよ~く見ていると・・・
電話番号が何故か自宅の番号になっているではありませんか(@_@;)
d0156608_044038.jpg
仕方がないので1枚1枚手書きで訂正しました・・・
何でもちゃんと確認しないとだめですね・・・(>_<)
[PR]
by d_marukiti | 2016-03-08 00:09 | Comments(0)

無いっ!

昨日は北見も吹雪きましたね~!
日本海側や道南の方はかなりひどかったみたいなので、それに比べたらそれ程ではなかったですかね?

・・・と、それ程では無いかと思ったのですが、朝見てみると裏の駐車場の看板が飛んで無くなってました!!!
d0156608_16351058.jpg

今日除雪をしているところ、看板が雪の中から見つかり、とりあえず遠くへ飛んで行ってご迷惑をかける事にならなくてホット一安心です。

今度はもう少し頑丈にして直してもらわねば・・・。

ちなみに在りし日の看板の様子はこちら
[PR]
by d_marukiti | 2016-03-02 16:41 | Comments(0)