人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

人生山ありソバあり

採択!

いやいや、マイペースでなんて言ってたら、すっかりブログ更新がご無沙汰になってしまいました・・・。
気が付くとあっという間に時間が経ってしまいますね。

うちのお店も今年で丸17年を迎えます。
開店当初の設計では気が付かなかった問題点なども色々と気が付いてきます。
それらを踏まえて、6月末頃から店舗の一部増改築を予定しています。(詳しい内容やお店の臨時休業などについては、またブログやホームページでご案内したいと思います。)

その増改築工事について、たまたま知った「小規模事業者持続化補助金」という制度の対象になるんじゃないか?という事で、申請をしていたのですが
・・・無事採択されました~!
うちのような正に小規模事業者にとってはとても有り難いです!申請のサポートをして頂いた北見商工会議所の方々にも大変感謝です。
採択!_d0156608_2304248.jpg
申請に当たっての書類作りは正直相当苦労しましたが、私がそば屋に来る前の職場で、上司にたくさん指摘を受けながら報告書やプレゼン資料などを作った経験がとても活かされた気がします。
どんな経験も決して無駄にはならないものだと改めて感じた今日この頃でした・・・
とまあお堅い締めになりましたが、次回はもうちょっと間をおかずにブログを更新したいと思います!
by d_marukiti | 2015-05-26 02:34