人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

人生山ありソバあり

暑かった~!!!

今週はとにかく暑かったですね!
先日の北見市の最高気温37.2℃ってのには、さすがにびっくりです。
音更町の37.8℃に敗れて全国で2位だったようで、惜しかったですね~(笑)

昨日まではそんな暑い日が続きましたが、今日あたりからはまた涼しい(というか寒いくらい?の)北海道らしい気候が続くようです。
体調管理には注意ですね~!
暑かった~!!!_d0156608_658254.jpg
暑かった~!!!_d0156608_6581731.jpg
写真は先々週遊びに行ってきた上湧別のチューリップ公園です!
色とりどりのチューリップが咲き乱れて、圧巻でした。
そんなチューリップもこの暑さであっという間に終わってしまったようですね。また来年が楽しみです。

うちのお店から上湧別のチューリップ公園まで、車で片道1時間くらいですね。
チューリップのついでに、うちのおそば屋さんにもぜひ寄ってってください(笑)。
by d_marukiti | 2014-06-07 07:03